ウイルスですら変異するのにお前等ときたら、、、

変異した!変異した!イギリスだ!南アフリカだ!フィリピンだ!

ってどんだけ馬鹿なんですか?????


そもそも一年前に武漢型より欧州型が〜って言ってたろ。。。

インフルだって毎年変異するからワクチンが効かないんだろ。。。

従来型より何割か〜って、季節を考慮したのかよ???

日本では変異してないと思ってるのかよ???

相も変わらず日々の陽性者数に一喜一憂して、株取引初心者が日々の値動きにビクビクしてるような本来は一時的なパニックを一年も続けられるって、

天才的な馬鹿だよ。いくら俺が馬鹿になろうとしてもここまで根っからの馬鹿にはなれない。

この手の馬鹿こそ、ささっとコロナに罹って何も問題ないことを経験しろよ。

馬鹿は経験しねえと治らねえからな。

ま、それでも無理な馬鹿が多いから困ってるんだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?