見出し画像

意味が分からない


「今後、緊急事態宣言を出すかどうかは国の判断になるとは思いますが、人流を抑えていくということを考えると、大型の商業施設であったり、遊興施設、テーマパーク、地下街、大型の映画館であったり、そういったところの休業要請も含めたより強い内容の緊急事態宣言を協議してもらいたいと思います」

この陽性者数増加の原因が大型商業施設、遊興施設、テーマパーク、地下街、大型の映画館だった、なんて話は初耳なんだが、こいつは何を言ってる?

そもそもそう言う情報を集めない、流さない、でもあたかもそれが理由みたいな人を食ったようなことばかり、こいつに限らずコロナ脳の大衆、エセ専門家、マスゴミやそれに翻弄される政治屋は垂れ流す。

本当に消えてくんねえかな。

こんなゴミ共の支配を止められない自分が恥ずかしくて、

ご先祖様にも子孫にも合わす顔が無い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?