いい玉川徹

コロナに関しては徹底して間違いしか言わないの馬鹿だが、事小室氏の件についてはまともなことを言う。今後こっちだけに専念してくれよ。

その通りで、小室氏側より後の音声データを出してきても、後で翻意したと言う話でしかない。

寧ろ後出しでそんなデータを出してくるあたり、やはり小室家の不幸だけを望んでいると確信できる。

これは元婚約者もそうだし、大衆も、マスゴミもそうだ。

他人の不幸は蜜の味だからな。

出る杭は打ちたいよな。

溺れる犬は叩きたいよな。

コメント欄なんてまさにそれ。

なぜここまで小室を擁護するのか理解できない


そりゃ馬鹿で感情しかないからだ。仕方ない。己の醜さを恨め。

小室にしてみたら、証拠として出した録音テープに対して、まさか相手も証拠となる録音テープを持ってたとは、夢にも思わなかったんだろうな
完全なるブーメラン返し
仮に今後両者の間で和解が成立したとしても、国民のこの男に対するイメージや不信感が解消されることは、絶対に無いだろうね

小室氏の方で先に解決したと決まったのに、蒸し返したことが判明しただけなのに、証拠と呼べる訳はない。

つーか、元婚約者に対するイメージは善意の被害者なのかな?

俺には往生際の悪い女々しいおっさんにしか見えない。

そしてそいつをけしかけて遊んでるお前等の悪趣味さには不快感しかない。

うん?たとえ、本当に返さなくてもよいと言ったとしても、
やっぱり返して欲しいってなったら返してあげてよ、と思いましたが?
それが人情ってものではないでしょうか。
そういう心のこもったものを感じられないから批判されているのですよ。
法律に詳しくないけど、この人らのやってることって結婚詐欺にあたらないのでしょうか?
返して欲しいと言っているのに贈与税払うとか…怖いんですけど。

わお!こんなバッシングして平気な御仁が人情だって!!

俺の知ってる人情なら、男として惚れた女とその子供に投資した金に執着なんかしねえよ。そこで痩我慢してでも背筋を伸ばすんだよ。

結婚詐欺でもねえし、贈与税を遅れて払うくらいザラだろ。

普通そんな税金の知識なんて持たないんだから。

とは言え、勿論小室氏側がスマートにやった、とまでは言わない。信頼関係が拗れた点で瑕疵はある。

だがそこに国民がケチをつけるのは不当だ。

散々国民は皇室の恩恵に与っておきながら、全くそれを感謝することすらなく、不敬にも注文をつけてばかり。まさにモンスターカスタマーレベルだ。

したり顔で小室氏を叩いている奴等は本当にゲスい。

皇族を自分のペットのように考えている。そしてそれが国民の権利であり責務と感じている。勿論、こう言う時にだけ口出ししたい、程度の薄っぺらい責任感だが。普通はそれを無責任と呼ぶ。

こんな無責任小姑な世の中は終わらせよう。

もし終わらせたくないなら、大衆自身が己の生活を晒せ。

公正に、公平に罵ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?