意味不明な真面目さ

別に日々の2分くらい大したことねえだろ。。。

それこそこんな些細なことを針小棒大に取り上げて罰して、ルールをまた改めたり拘束する為に努力するんだろ?

そう言う馬鹿げた行為の方が市民の為にならない馬鹿げた資源の無駄遣いだろ。

こう言う目先の善悪正邪しか考えない馬鹿が非効率な社会をつくるんだよ。

些細な時間に拘る暇があるなら仕事しろよ。

寧ろそう言う面しか考えない奴等こそ実務が疎かなんじゃねえのかと邪推するわ。


追記

これ、早出した職員等への賃金は正当に払われてんのかね?

一方的にこんなやり方で奪うのは労働力の搾取じゃねえのか?

そもそも慣習としてそう言う文化はあるが、公正にするならそちらの方が適切じゃねえの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?