見出し画像

第4波?

未だにこんなことを言ってるアホ等に聞きたい。

集団免疫も作らずに、私権制限を続けるやり方で、どうやって抑えるつもりなの?

ワクチンなんて死なない保証も感染しない保証もないものでどうするの?

しかもこれ、毎年やるの?

医療逼迫について政府を批判してるが、

拡充てきないのはお前等が騒ぎ過ぎて、指定感染症2類相当から外せないこと、その結果チワワ相手にドーベルマン対応を求めるからだろ?

どうやって逼迫解消する気なの?

政府叩いてりゃできんのか?

そんな馬鹿な話があるかよ。

政府は確かに無為無策でポンコツだわ。

だがそのポンコツを最悪な方向に誘導してんのがお前等だろが。

一発広まりゃいいんだよ。

そもそも日本はGoToキャンペーンをやっても被害がかなり少なかったんだから。

自然免疫で対処できんだよ。

自然治癒で治るものに何回も手術やるから体力落ちてより不健康になるような話があるかよ。

手術は手術として成功しました!

ですが死ぬまで寝たきりです!

ホントはいらない手術だったんだけどね!

って話に誰が責任を負うの?

コロナ脳国民は逃げるなよ。

絶対に逃げるなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?