見出し画像

【ChatGPT】自分のなりたい人生を画像生成してみた3【DALL-E3】

※生成した画像は一部、イメージに合っていないところもあるけれど、そこは仕方ない。

さて、以前に『【ChatGPT】自分のなりたい人生を画像生成してみた【DALL-E3】』『【ChatGPT】自分のなりたい人生を画像生成してみた2【DALL-E3】』を投稿したけれど、これに進展があったというか、大きな気づきがあった。

最近まで、この投稿したことを忘れていたのだけど、見返してみてびっくりした。

【ChatGPT】自分のなりたい人生を画像生成してみた【DALL-E3】』の投稿のステージ1からステージ3までが見事に順調に進んでいるのだ。

と言うことで、ステージ3以降を付け足し、『なりたい自分』を更新していこう。

ステージ3-1
意中の人と街中でばったりと再会する。

意中の人とばったり会う僕

ステージ3-2
意中の人から、開業祝いをもらう。

意中の人から開業祝いをもらう僕

ステージ3-3
5月20日に開業して、まもなく、忙しいほどのカウンセリング案件や占い案件が舞い込んできて忙しくなる。

開業まもなく忙しくなる僕①
開業まもなく忙しくなる僕②

ステージ3-4
意中の人とカフェに行ったりランチに行ったりするようになる。

意中の人と僕

ステージ3-5
意中の人とデートするようになり、交際に発展する。

交際する二人

ステージ将来
僕と意中の人は結婚し、普段会わないようなコンビニでばったり会う。

こんなところで会う二人

ステージ今
意中の人との未来を考えながら、開業準備をする僕

ニヤつく僕

こうやって、なりたい自分をイメージにしておくと、頭の中だけに浮かんでいる時よりも、強固な記憶となって自分の中に植え込まれるでしょう。
揺るぎない、自分の意思を創ることにもなりますよ!

おすすめです!ぜひ、みなさんもやってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?