見出し画像

気になる人が冨里奈央ちゃんに似ている件

感違いの可能性もあるんだけど
気になる人がこっちを見ているような気がする。

この前は僕が目線をやる前にこっちを見ていたし。
こんな経験が一回ではないのです。
少しは意識しているような気がして。

その子は目立つタイプではないけどかわいいです。
顔が有名人でいうと、乃木坂の冨里奈央ちゃんに似ているような
気がします。冨里ちゃんめちゃくちゃかわいいですよね。
特に笑顔が本当にかわいい。優しそうで魅力的に見えます。

乃木坂全然詳しくないのに、最近は5期生の子の動画を見てます。
よく調べたら井上和ちゃんと筒井あやめちゃんと同学年みたいです。
これにはビックリ。和ちゃんもあやめちゃんもかわいいし、
特にあやめちゃんは大人な風格を感じたので同学年と聴いてびっくりです。
カッコいいなと思います。

気になる人に話かけたいけど、何もない関係性から突然行くのも
なんか気持ち悪いって思われそうで怖いけど、
かといって他の男に取られるのはごめんです。

とにかく目を合わせることを繰り返してなんとか
存在だけは感じてもらいたいです。

冨里奈央ちゃんを見ると気になっている人も
思い出すという謎現象になっていますが
いつか解決させたいと思います。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?