見出し画像

㊗️100日経ったよ




語呂合わせ的に今日、9月10日は(寝てないから俺的に日付が変わってないです)
「キュートの日」とも取れるし「苦闘の日」とも取れる。
そいつのマインドによって物事の捉え方は変わる。


「100日毎日更新する」と啖呵を切ってから
劇的に更新頻度が落ちたが、無事100日を迎えた。
ここ100日での変化を振り返ろうと思う。


ある人に「侑馬のここ2カ月の変化が半端ないよな」
と言われた。
俺の人生は劇的に全てが変わるが大半で、慣れっこではあるが、
人から見たら結構やばいのだと思う。
そんなこと言ったら1年前から考えたら天変地異が起きる程だと思ってる。


まず、地元奄美でブログを始めたが、現在は渋谷いる。
ここだけでもだいぶ変だよな。



100日で一番感じた事。
俺含め、人の良い部分、悪い部分を凄く感じた。
優しい部分、冷たい部分、嫌というほど感じた。
というか、感じる様になったんだと思っている。

約1年前、人と自分自身としっかりと向き合おうと決めたタイミングがあった。
宇多田ヒカルでいう人間活動的な。
それまでの俺は利害関係でしか動かず、
自分や人の感情は二の次な所があり、
それをやめた。


とことん向き合うことにした。
めんどくさいほど向き合うことにした。


そうすると見えてくる。
自分の嫌な部分、人の嫌な部分。
全てに裏切られた気分になった。

でも、その中で手を差し伸べてくれる人もいることに気がついた。
一人で何かをやろうと思っていた俺からしたら
すごい衝撃的な気づきだった。


その中で疎遠になってしまった奴もいるし、
これから都合よく連絡をしてくる奴も出てくるだろう。
でも俺はそいつらがいい方向になる様に選択していくと思う。


それが俺の中で
「苦闘の日」から「キュートの日」
変換する方法なんだと思う。


嬉しい事に少しずつやる事が増えていってて
これからは多分週1ぐらいの更新になると思うけど、
俺の奇行、奇文にお付き合い頂けたら幸いです。
そして奇行が過ぎてたら怒ってやってくれたら嬉しいです。


これからは週刊みゆきとして、よろしくお願い致します。



写真は1年前のやつ
俺は前橋に居ました。




ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。