見出し画像

業界人が教えるパチンコの正しい勝ち方

はじめに


多くの人がパチンコやスロットで勝ちたい、儲けたいと思っているかと思いますが成果はどうでしょうか?
本記事では、パチンコでなかなか勝てず、勝てないが故にやめたいと考えている方々へ有益な情報を提供したいと思います。

ただし、この記事で取り上げるのは非常に基本的な内容です。
しかし、パチンコの基本を正確に把握していない人が多いです。
その結果、勝てないのは当然だと私は感じています。
基本的な考え方を軽んじる傾向にある方へ、この情報が届き、理解していただければ幸いです。

まず私自身が誰であるか疑問に思う方もいるでしょうから、まずは私の経歴をご紹介します。
私は18歳でパチンコ業界の会社に入社し、20年以上勤めています。
その間の大半を、月間売上6億円から10億円を誇る店舗の店長として責任を担い、合計10店舗を管理しました。
今では遊技機の遊技性の抑制と遊技人口の減少に加え、コロナウイルスの影響で業界は厳しい状況にあります。

店長としての経験から得た教訓は多々ありますが、関連する点としては、「パチンコで100%勝つ方法は存在しない」ということです。
そのような情報を求めているなら、早々にこの記事から離れることをお勧めします。
なぜなら、それは時間の無駄になるからです。
では、本記事で得られるのは何かと言うと、「勝つ可能性をできるだけ高める方法」です。
つまり、その方法を実行できなければ、「パチンコをやめるべきです」と断言します。

記事の目次を簡単に紹介します

  1. パチンコの基本的な考え方

  2. 自分の行動の選び方

  3. お店の選び方

  4. 営業日の選び方

  5. パチンコ、スロットの選び方

  6. 機種の選び方

  7. 釘の選び方

  8. パチンコのやめ方

この内容に興味がある方は、ぜひ記事を購入してご覧ください。
決して安価ではありませんが、パチンコへの絶対的なアプローチから、私が店長として経験した営業戦略をまとめています。
パチンコ初心者から経験者まで、幅広く参考になる内容です。
この記事があなたの勝率を少しでも向上させることができれば幸いです。

価格が上がる前に、このお得な機会にぜひご購入ください。

それでは、始めましょう。

以下から有料部分になります。

ここから先は

7,172字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?