結婚相手に求める一番重要なこと

今まで2人の高収入男性と結婚をしていますが

2人とも声を揃えて言うのが、

『メンタル安定してていいよね』
『自分の機嫌自分で取れていいよね』

です🍀

正直高収入男性は、家庭より仕事の人がほとんどだと思います。家庭も大事だけど、優先順位は仕事。

だから
全然構ってくれない、私と仕事どっちが大事なの!?という女性は

めんどくせーーー💧💧

と思われる、はず。

前の旦那は、仕事の時間が早かったり遅かったり、家で食べるのか外で食べるのかその時にならないとわからなかったので、

とりあえずほぼ毎日作ってました!
帰ってくるなら一緒に食べるし、時間になっても帰ってこなかったら先に食べてたし、食べてきちゃったら次の日の朝にまた自分で食べて。

そこで、連絡ちゃんとして!せっかく作ったのに!とか責めた事は一度もなかったです。

相手が自由な分、私も今日は友達と夜食べてくるね〜って感じでした🙌

今の旦那さんも、午前中は株の時間。
集中したいだろうから気がすむまでやってもらい、話しかける事はしません。
たまに平日出かけるけど、午後からにしてあげようと思って、

自分は自分で好きな事を自由に楽しませてもらってます*

メンタルぶれぶれは、いくら美人でも結婚相手には選ばれないですよ?

相手の生活スタイルを理解する事が大事かと思います🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?