見出し画像

初めまして*自己紹介です。結局お金は大事*


こんにちは☺️
記事をみて頂きありがとうございます*

私は婚活番組などを見るのが大好きなのですが、34歳超えると本当に婚活は大変。

自分自身36歳バツ1子アリで、
年収2,000万円越え・投資能力もある資産1億円の歳下の優しい彼と、この度再婚を致しました💒
子供との関係も良好でむしろ私よりパパです*

ちなみに元旦那も年収3,000万円越えでした。
お金持ちに好かれる傾向です。

私自身は正社員の経験がなく、最終の仕事は○○家の牛丼♪でお馴染み牛丼チェーン店。
今までの仕事はアパレルなどの販売店。少しだけグレーゾーンも経験したり。

特に自分でバリバリ稼げるタイプではありません。

一番いいのは自立して自分自身で稼ぐ人。
SNSで美人インスタグラマーが自分自身で稼いでキラキラしているのを見ると、こうなりたいと思うものです。私も今も思います*
ですが、何かを成功させるのって実際は難しい。
何をどうしたらいいのかわからない。

正直専業主婦で私は気楽です。
結婚して専業主婦だっていいと思うし、結婚して安定を手に入れてから、やりたい事見つけるのもありなのかなぁと*
結局お金は大事で、お金の事で安心できると心も安定します。

そんなわけで、35歳婚活というのは本当に大変と言われてる中、二度も高額年収男性と結婚でき(子連れで)、何か良い記事でも書けないかなぁと思ったのです。

ちなみに、19歳で初めて付き合ったのですが(意外と遅い)、彼氏が途切れた事がありません。
恋愛について色々語っていけたらなと思います👫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?