見出し画像

自己紹介

はじめましてTomoです。noteのアカウントを作ったものの放置してしまいました。ありがたくプッシュ通知がくるので存在を忘れる事はなく、今日初投稿に至ってます。

現在は東京在住、ビジネスウーマンをしています。年齢は、、敢えて書きませんが今後書いていく文章の中で何となく察していかれるかと思います。

以下、私の経歴
大学卒業後、一般企業へ就職
結婚を機に前職を退職し、大学教授の補佐をしつつ、インストラクター業でセルフメンテナンスの指導
(旦那様の都合で関西へ移動※6年)
インストラクター業をしつつ、海外での教育事業に携わり、日本と海外の行き来が始まる。
また、専門職大学院へ行き、現在の会社へ就職👈
プロジェクト管理業務
(旦那様の都合で東京へ戻り※)
もうすぐ退職、別の会社へ入社予定

年齢と共に、それなりに駆け抜けてきました。
また、以前は想像もしてなかったことも経験してきました。

そんなわたしの日々の活動を少しずつ書き留めていこうと思います。

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?