見出し画像

リングフィット67日目レベル100突破!

3か月ほど前から始めたリングフィットですが、今日が67日目でレベル100を突破しました!

3か月で67日なので、大体3日に2回ペースでやってる感じですかね。

ただ最近は朝やるようにしているので今後はもう少しペースも増えるかなと思います。

3か月やった感想としては1回あたりは実稼働時間(リングフィットで動いている時間のカウントのみ)で15分くらいの時間が多いですが、けっこう汗もかくし負荷をある程度強く(今は設定26)すると1つのトレーニングでも結構きついです。

お気に入りはプランク!毎回やるようにしていますが、結構腹筋はついてきたように思います。

ダイエット目的というかんじではなく、運動不足解消や筋トレとしてこのまま継続してやっていきたいと思います!

テレワークで運動不足の皆さんおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?