見出し画像

うまねこお悩み相談室◆ボクはまだ女の子を好きに…

◆うまねこお悩み相談室◆

「本日のお悩み」
ボクはまだ女の子を好きになったことがありません。
2次元しか興味が持てません。
うまねこちゃん、このままでいいのかな?

「うまねこからのメッセージ」
うーん、そうだねー。
逆に、そのままじゃダメなのかな?
人それぞれに色んなタイミングがあるんだ。それも最適なタイミングがね。
2次元を好きになるタイミングがあれば、3次元を好きになるタイミングもある。

自分に必要なことは、自分のタイミング、それも絶妙なタイミングで訪れるから、何も心配することはないよ。
だから、自分は自分のタイミングでOK。

色んなことを言う人がいるかも知らないけど、自分は自分、比べる必要なんてない。
ボクはそれで良いと思うなー。

もしうまねこを気に入っていただけたら、さぽーとをお願いします! もっともっとたくさんのコツや教えの提供をがんばります!