見出し画像

‪何を選ぶか迷った時のコツ、知りたい?‬

何を選ぶか迷った時のコツ、知りたい?‬

何にしようか迷うことってあるよね。メニューや行き先だったり買い物だったり。このコツは、そんなライトなものはもちろん、パートナーとか重要な選択にも使えるよ。‬

選択の軸は自分がどう感じるかなんだ。‬
‪それを選んだ自分を想像した時に心地よく感じるかどうかがポイント。心地よく感じればGo!。そうじゃないならやめておく。‬

分かりやすいでしょ?‬
‪心は正直でとっても反応がいいんだ。‬
‪想像するだけで本当に求めてる答えを出してくれる。‬

みんなも迷った時は心に聞いて、みんなにとってベストな選択をしてね。‬

もしうまねこを気に入っていただけたら、さぽーとをお願いします! もっともっとたくさんのコツや教えの提供をがんばります!