見出し画像

魅力的な人になるコツ、知りたい?‬

魅力的な人になるコツ、知りたい?‬

ワクワク楽しそうな人って魅力的に見えるよね。ワクワク気分は人を惹きつけるし、楽しそうな人は輝いて見えるからね。‬

ワクワク気分になるにはこうすると良いよ。‬
‪月曜の朝にその週の予定をチェックする。‬
‪楽しい予定が入ってればOK。‬
‪入ってなければ楽しい予定をすぐに入れる。‬

楽しみでワクワクして気分が上がることなら何でも良いよ。話題のスイーツを食べるとか、観たかった映画を観るとか、友達とオンライン飲み会するとか。‬

予定を入れたら、後はその日までワクワク気分で楽しみに過ごすんだ。ああしよう、こうしようとか、想像を大きく膨らませて。ワクワクすることが、とにかく大切。‬

魅力的になろうとする必要はないんだよ。‬
‪君が楽しそうにワクワクしているだけで周りは魅力を感じてくれる。‬
‪メカニズムはいつでもシンプルなのさ。

もしうまねこを気に入っていただけたら、さぽーとをお願いします! もっともっとたくさんのコツや教えの提供をがんばります!