見出し画像

Alcea Coffee

マレーシアにきてからもう一週間が過ぎました。
一週間はとにかく疲れて寝てばかりいましたが、やっと馴染んできて行動範囲が広がってきたのでノートにまとめていこうと始めてみました。

これはタマリンドスクエアの中にある、ちょっと混んでたコーヒーショップ。
ランチよりはやく、ブレックファストをオーダーしました。

コーヒーを思い切り白いスカートにこぼされましたが、コーヒーもトーストもサラダも美味しかったです。

マレーシアにきて、甘くないコーヒーはじめて飲んだかも(笑)

お詫びに、とスコーンを出してくれ、店員さんがかわるがわる謝りにきてくれて、やっぱりマレーシア人優しいなぁと思ってしまった。

あまり日本にはない感じの、緑があふれる開放的な空間で、癒やされました。

またコーヒー飲みに行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?