見出し画像

日本で一番分かりやすい!ブログの稼ぎ方のガイドブック!(月収100万超ブロガー作成)【3.5万文字以上】

・【2020/03/13】広告手法について追記

あなたは、ブログで稼げていますか?「月間収益100万円」を突破しましたか?

この問いに「YES」と答えられる人は、おそらく1%もいないはずです。

なぜなら、残りの99%の人は、稼げる、稼げない以前に、ブログにおいて、「大きな勘違い」をしているからです・・・。

その、「勘違い」について語る前に、まず、このノートの作成経緯と目的について語ります。

私は、2016年にブログを開始して、「初月で月間15万PV」を達成した後、順調に成長し続け、「最大で月間60万PV」をたたき出しました。

また、現在も「ブログの月間収益は100万円」をコンスタントに超えており、堅実に稼いでいます。

その実績を持つ私が、自身の知識を全て詰め込んだ「ブログで稼ぐために唯一必要なガイドブック」という立ち位置で、今回初めて、自分の全てを込めてノートを書きました。

現在、巷には、質の悪い情報商材や、無駄に高額な悪質ノートが溢れています。

適当な文言で、無知なユーザーからお金を巻き上げることしか考えていない、それら商材を、私はとても毛嫌いしています。

なぜなら、それらノートは、あなたに知識を与えたいわけではなく、ただ、効率的にお金を搾取することしか考えていないからです。

私はそのような、「低品質なブログ情報商材」を、全て無意味なものとし、このノートを買えば、「ブログの全てが完璧に分かる」ように、魂とプライドを込めて書きました。

・ブログとは何か?どのような構造が最適か?
・グーグルアップデートの対応策は?
・外部リンクって何?どうやって増やすの?
・ブログで稼ぐためには。どうすれば良いのか?
・タイトル・見出し・本文など、各項目ごとの正しい書き方とは?
・利用するべき、おすすめの便利サイトは何か?
・ブログアクセスUPのウラワザは?

など、あなたがブログで抱える「疑問」「答え」について、「全てを網羅的」に、かつ「ネット上のどこよりも詳しく」記載しました。

繰り返しになりますが、このノートを買えば、月収100万を突破するまでは、「他の情報商材は一切必要ない」と断言します。

そして、嘘偽りなく、私の知識を全てぶち込んだ「作品」であることも保証します。

このノートの、具体的な流れとしては、まず「ブログの正しい形」を詳しく解説した後、誰も語らない、グーグルアップデートの本質と対応策を記載します。

画像26

・ブログの「正しい形」を学ぶ
・グーグルアップデートの「本質」と「対応策」について学ぶ

その後、具体的なキーワード選定方法や、競合調査、そして、ブログの本文中で気をつけるべきことについて、「タイトル」、「見出し」など細かく分け、詳細に説明します。

・「キーワード選定」の具体的な方法、競合調査
・「タイトル」、「見出し」、「本文」などに分解して丁寧に解説
・画像の注意事項、「リサイズ・圧縮ツール」についても記載
・私が利用する、「おすすめのツール」も合わせて紹介

また、ほとんどのブロガーで対応できていない「外部リンク」についても、実際に利用するサイト名も合わせて記載し、具体的な施策を分かりやすく説明します。

・「外部リンク施策」の具体的な方法

さらに、このようなハウツー本では軽視されがちな、メンタル面についても網羅的に解説し、合わせて、モチベーションアップの方法や、ブログで稼げない人の特徴についても語ります。

・モチベーションの重要性の再確認
・私が行っている実践的な「モチベーションアップの方法」
・ブログで稼げない方に共通する特徴

そして、本ノートの終盤には「ウラワザ」と題して、ここでしか見せないアクセスアップの手法も、余すことなく記載します。

つまり、本ノートを購入すれば「ブログの真の全体像」が理解でき、「記事のコツ」「外部リンク対策」が分かり、さらにブログの継続のために必須の「メンタル面」についても学習できるということです。

画像27

そして、冒頭で記載した・・・、

99%のブロガーが勘違いしていて、残りの1%のブロガーが、その99%を搾取するために、絶対に教えないことを、このノートでは最初に書きます!

画像28

それは・・・!

【本noteの公式評価!】

画像35

noteの公式より、「1ヶ月で最も多くスキされた記事」として評価されました!

【本noteのツイッターの口コミ】


はじめに

ここから先は

37,195字 / 35画像

¥ 1,380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?