見出し画像

イオンモール白山をワンカットで歩いてみた

2021年7月19日にオープンした「イオンモール白山」を歩いてみた。
どんなに急いでも端から端まで30分はかかります。

平日月曜日とあってか、道中の道路もまったく混んでなかった。

画像1

ランチは3階の「喜久や」の天ぷら蕎麦、950円。

画像2

3階ガチャガチャ・ゾーンが充実。
このくだらないアイデアを商品化するって日本人すごいなって思う。
企画会議とかどんなノリでやってるのだろうか?

画像3

スタバにも立ち寄り、北陸三県の地元フラペチーノもこれでコンプリート。
福井の「ほやほや 米ポン 抹茶 フラペチーノ」がベストかな。

画像5

ちなみにアプリをダウンロードすると、ティッシュボックスもらえるし、飲食店中心にクーポンも多々ある。
またアプリでは、モール内の混雑具合がわかるらしい。
今のところいつ見ても「50%以下」なんだが、土日にどうなるのかな?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?