見出し画像

クロスゲート金沢に行ってきた

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

3階の「みらいの丘」は思ったよりも狭かった。とはいえ、ベンチもあるので天気が良ければ、そこでただぼーっとするには充分。またハイアットハウスの方のエントラス(ラウンジ?)にも自由に出入りできそうなので、休憩するにはもってこい。高校生が自習(らしきこと)してたけど、図書館での自習もできなくなってるから、こういう居座り学生増えそう。ともかく、ショッピング・スポットではなく、(ちょっと高級な)食事エリア。若い人向けのフォーラスとはまったく違った色合いなので、良いかなとは感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?