見出し画像

ドラクエxグラニフのコラボシャツを買ってきた

画像6

画像8

8月10日、ドラクエとグラニフの奇跡のコラボ・アイテムが発売されるということで、イオンモール白山のグラニフに出かけた。
最近僕が買ってるアパレルのほとんどがグラニフ。
贔屓ブランドである。

ポケットからスライムが覗くシャツや、
ドラクエⅢのパーティTシャツ、
はぐれメタルの靴下などなど、バラエティも豊富。

画像1

そこでなにを買おうか迷ったのだが、ロトシリーズの思い入れが強いので、竜王のTシャツを最初にチョイス。
もう一着くらいほしいなと思い、白地なのが気になったが(30歳を超えたあたりから白いTシャツが眩しいと感じ、着られなくなった)パルプンテが自分ぽいなと思い選択。

画像3

画像2

竜王Tシャツの背中には正体をあらわした竜王がデザインされている。
パルプンテの背面には夜光メッセージあり。
暗闇で見ると、パルプンテっぽいメッセージが見えます。

画像4

画像5

スライムの紙袋と宝箱は、2点以上購入者への限定特定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?