見出し画像

結婚も出産もしていないけど、こどもにつけたい名前の候補を挙げていく自己満でしかないメモがわりのnote

タイトルの通りなので、早速書いていく。そしてこれはどんどん更新していくのだ(最終更新日:2024年3月23日)。
こどもにつけたい名前、ということにちなんで(?)、画像はポケモンスリープで一緒に寝ているトゲピーです。(何もちなめていないかもしれない・・・)


【男性】
・晴哉(はるちか)
:「整体」という言葉を広く普及したと言われる、整体指導者の野口晴哉さんの存在を知って、かっこいいお名前だなと思った

【女性】

【性別問わずオールジェンダー】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?