見出し画像

地域密着型祖式

けっ やっぱりな。
こうなると思ってたんだよ里中は大きく悪態をつき
メモを覗き込み口端をへの字に曲げ嘯いた(ウソぶいた)
大体なんでオレみたいな新入りがこんな仕事任されてんだよ?

一帯どういう巡り合わせだよ。

まるで皆んなヤル気ないしどうなっちゃってるの

分かる分かるよ!

少しでも面倒な事は手放して生きたいもんね!しかし、ほんとそれ理解出来る!!めちゃくちゃ了解出来んだよ。
 
  だけどさー

あまりに大した事ない事まで拒否るの超カッコ悪いじゃん! てか、自分で考え動かす事にめちゃめちゃ消極的と言うか惰性の中で生きようとしすぎてないか❓


どこかの誰かみたいに

やってみなきゃ分からないじゃないか!


って程意気込まなくてもタプタプの余裕ある年齢の人で回しても良くねーか❓

なんだよ。

以外といい歳して皆んなそこそこ経験臼井んか❓
すんげー不思議

所変われば品変わるとはよく言ったもんだな
ソリャオレだってタプタプタピオカ🧋していい気分にヒタヒタに浸っていたいんだぜ
👉👈だのによ〜

古参が動かないにも程があるぜ。古古参のが頼りになるしあったけー気持ち分けてくれるし
何だよ。

まじ タプタプの余裕たっぷりじゃないやつもそこそこスリムの余裕たっぷりのやつも
自分の力みくびりすぎなんだよ!
ったく勿体ねー

けっ!仕方ねーからカリはオレがガブっといてやるからな

気にしないでバッチ恋だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?