見出し画像

だらだら(2023/02/17)

はいどうもこんばんわ。おうまさんです。

今日はハードワーク後の久々の休みだったのでもう何をするでもなくただ無心にゲームしてました。最近生活習慣改善などで躍起になっててわりと休んでなかったなーと思ってかなりダラダラすごしましたねぇ。
相席食堂を垂れ流しながら脳死でやるゲームは最高なんよ(?)

ここをチラチラ見てる友人氏から「ヘッダー毎日描けばいいんじゃないの」って言われて確かになるほどと思ったものの、何を描けば良いんじゃい!いやそもそもそんな内容無いからもう日記の内容を絵にするか…ってなり、今日からヘッダーが着くようになりました。出来る限り時間を割かないように気軽にやっていきたいと思うので、どこまで続くかはわかりませんがやれるだけやっていこうと思います。

ほんとに今日書くことないな…やってたゲームでも共有するか…

・常世の塔

2Dドットアクションゲーム。
可愛いキャラクター達を操作して塔を登っていくんですけど、何よりも特徴的なのが「毎日ダンジョン構造が変わる」ことなんですよね。自分こういう何回もやるタイプって苦手なんですけど、これはすごくやっちゃう。アクションゲームの難易度としてはそこそこ。やればやるほど慣れてくる塩梅。初見は結構難しいかもね…プレイするたびに自分の経験値が溜まっていって違う日にプレイしても経験が生きてくるの、結構楽しいんよね。おすすめです。いつか自分の絵でスキンとかキャラMOD作りたいとは思ってる。思ってるだけになっちゃってる。


ミッション達成状況

<デイリー>失敗!!!!!!
・クリスタで何か:描いた
・note:書いた
・トレーニング:してませーーーーーーーーん!
・ソシャゲ:倦怠期 やったけど

<ウィークリー>
・プール:たぶん時間ないなこれ?
・映画:まだ
・本:まだ


今日はこんなところで。
また、いずれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?