見出し画像

やっぱり行ってみよう!

旅に終わりなんてないんだから

2022年秋 大阪市西区北堀江から四国を一周して広島県尾道まで1000km超える旅を終え
正直もうその時にその先の景色を見たい気持ちは決まっていた
15日間1000kmも走ってきていてもここで終わってしまうことが残念で
ならなかった

走りたくってしかたなかった

みんなと一緒に走り抜けた花と笑顔の自転車旅2023
昨年末は大雪の影響で断念しましたが
真夏の8月23日再び出発します

九州一周の前に博多まで

今回は23日に前回のゴール地点
尾道駅を出発地点とし
そこから6日間で博多駅までの旅
熱中症など体調面のことも考慮してその日ごとのゴールを設定せず
辛い時はすぐ休憩といった感じで走ってみようかなと思っています

ここでまたまた
みんなからのおすすめ情報を募集します!
ここ行ったらいいよ
これ食べて
などなどみんなのおすすめを楽しみにしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?