見出し画像

New Age UMA 探索隊 【再目撃編Vol.2】

「近年、各所で目撃情報あり【スキンウォーカー】」

最近、妙に動画をあちこちで目にする【スキンウォーカー】の目撃情報のお話しです!

スキンウォーカーとは・・・
アメリカ先住民の伝説で変身することができる人間のことと言われている。有名な目撃情報は、ルイジアナ州のハンターが動物監視用に森に仕掛けておいた暗視カメラに奇妙な生物が映り、話題となった。四つん這いの人間に似ているが手足が異常に細長く、爛々と光る目にやせ細った体、毛皮も頭髪もないという奇妙な姿をしていた。カメラに向かって大きく口を開け、威嚇するような格好をしていた。


今回は、スキンウォーカーとしていますが、その姿に対する見解は様々で、名も「ルイジアナ・スキンウォーカー」「スワンプ・モンスター」「モルガン・ビースト」「レイク」など、色々とあります。

画像1


また、ニューメキシコで目撃されたとされる、こちらも有名な写真です。
「ニューメキシコ・スキンウォーカー」とも呼ばれています。

画像2


多くは、2010年代に目撃されてきましたが、近年また目撃情報が良く出るようになりました。


まずは、こちら。

画像3

奥に見えるのがそうなんですが、これ元々は動画で、こっちに向かって走ってくる途中で終わるんですが、むちゃくちゃ怖かったです。(動画は現在消されてしまっています。)

続いて、別の動画です。

これは、最後のほうに走って表れてくるような姿が映っています。


最後は、同じ方が2本投稿したものです。

どちらも、暗闇の中に得体の知れないグレーの影のようなものが映っていますね。

さて、動画は以上になりますが、真相はどうなのでしょうか。


今回の目撃情報は、ここまでです。
UMA界は最近、TiKToKでの投稿がすごく多い気がする。なぜかしら?

それでは、探索隊の次の報告を待ちましょう!

皆様からの情報も、随時募集しております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?