11月推奨馬結果

43頭推奨(0.1.3.39)
🥈フォレクラフト3.5倍
🥉ジーティームテキ34倍
🥉ガリレイ10.8倍
🥉ブルズアイ15.2倍

単勝0/43 0%
複勝4/43 63.5/43 147%

🥇単勝は今月無縁でした…🙄
今月の単勝回収率0%です😎
ちょっと本気出したらこんなもんよ🙄


今月複勝は結構頑張ってたんですけどね🤔
まぁ複勝2ヶ月続けてマイナスだったんで偉そうな事は言いません。
単勝回収率0%でしたって言ってる予想屋おらんやろな笑

買い目載せるだけ、結果報告無し、ツイ消し、改竄一切しません。
ちまちまやっすい馬券あててトータル浮いてますか?
大量に買い目広げて回収率良いですか?
その予想屋どんな競馬でしょうか?


私は推奨馬の単複回収率、結果を数字に嘘付かず載せてます✌️

結果はどうであれ
当たらんくても消さない、嘘つかない。
そんな感じでやってます☺️

12月で無料推奨は終わる予定です。
見てくれてる人、乗ってくれてる人なんていないでしょうが…
まぁ12月は気合い入れて穴馬に走ってもらいましょう💪
9〜11月の集計もついでにまたしときます🫡
とりあえず終わります🙇

プロテイン!!!