見出し画像

note初心者なりのステップアップ

note25個目の投稿。
一つは昔に書いたものだったので、毎日一記事更新する!と決めてからは24日目の投稿になります。

きょうは週の折り返しで疲れてたこともあり、まったくネタが思いつかず(笑)。
こういう機会なので?パソコンからやってみたかった設定をいくつかしてみました!

noteのアカウント設定を開いてみると、アカウント情報だけではなく色んなページが・・・(画質粗くてすみません)

今回は、
・「スキ」ボタンを押された時のメッセージ
・フォローされた時のメッセージ
・サポート機能
の3つを追加しました!

「スキ」ボタンのリアクションメッセージは10個設定できて、複数設定はランダムに出てくるそうです。
バリエーションが思いつかなったので、初回は5個作ってました。どんなメッセージが出てくるか楽しみにしててください(笑)。

サポート機能も設定したので、気が向いたらサポートお願いします!100円でも大喜びします!

もう少し記事が貯まったらまたちょっと違う設定をしてみたり、プレミアム会員も登録したいな・・・そこまでちゃんと続くように明日のネタを今から考えます。


eri

#日記 #note #サポート待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?