#V罵倒枠リレー 個人的全員まとめ

最高でした。気持ちい~~~~!!!!

【#V罵倒枠リレー】
1人15分前後でひたすら罵倒し尽くしていく9時間半のリレー企画
主催:竜田
https://twitter.com/chicken_RYUTA

▼全枠再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLM85m3PaSP50w6eJVIqg_Y6g-YobhopvU&si=c6OMcSWer9yNpwxC

全出演者まとめ(いちリスナーによる個人の主観です)

雅桜おみ:上位存在としての余裕と無理解を感じさせる落ち着いた罵倒
 ∟ハスキーボイス/静の罵倒

百花ジュノ:気だるげに笑いながら下等生物として扱ってくれる甘い声の罵倒
 ∟お姉さんボイス/静の罵倒

真綿スピカ:目の奥が笑ってないけどたまに可愛くなっちゃう罵倒
 ∟ウィスパーボイス/静の罵倒

宝灯桃汁:東京都民へのヘイトが詰まった山梨県民の怒りの罵倒
 ∟かわいいボイス/怒の罵倒

神沼さあや:ハスキーボイスによる、罵倒苦手なんだよ!という罵倒(ゲラかわいい)
 ∟ハスキーボイス/怒の罵倒

歌与ポメ:笑顔で理詰めしながら爽やかに変態共のツボを刺しに来るギャルの罵倒
 ∟かわいいボイス/静の罵倒

庭咲ぴよ:変態をしっかり変態扱いしながら欲しいセリフをちゃんとくださるロリ罵倒
 ∟かわいいボイス/怒の罵倒

赤蕾ライラ:人間性を根底からしっかり否定してくださる、お姉さんボイスによる正統派罵倒
 ∟お姉さんボイス/静の罵倒

荊ツキト:ハスキーボイスの女王様が汚らわしい我々愚民を躾けてくださる罵倒
 ∟ハスキーボイス/静の罵倒

シンスヴィアシスターズ(ティリア・シンスヴィア):我々を犬とし、命令に倣えば褒めてくださるお優しい飼い主様ののじゃ罵倒
 ∟かわいいボイス/静の罵倒

日向ぽかり:祝1000人達成!激かわもちハム様♡救い♡かと思ったら突然100000点の蔑み罵倒シチュボが始まって死んだ
 ∟かわいいボイス/静の罵倒

カモーネ:優しい声と包容力と共にムチを振りかざしてくださる、よく笑うお姉さんの躾け系罵倒
 ∟お姉さんボイス/静の罵倒

夜空ツキミ:我々を罵倒する価値すらないと蔑みながら詰めてくれるドン引き系罵倒
 ∟お姉さん系かわいいボイス/静の罵倒

八十歩なぎ:飯テロで心身ともに追い詰めながら二郎系のいろはを躾けてくださる関西弁罵倒
 ∟お姉さんボイス/怒の罵倒

イバラ・デビルローズ:ハスキーボイスのゲラギャルが我々低俗オタクを弄んでくれる見下し罵倒
 ∟ハスキーボイス/静の罵倒

ラヴカ・ラピス:マフィアロリが我々愚民の働きの悪さを直々に躾けてくださる罵倒
 ∟かわいいボイス/怒の罵倒

リアン・アニマリア・椿:ハスキーボイスによる、犬としての自覚を持たせてくださる調教系罵倒(一部ママの親フラあり)
 ∟ハスキーボイス/静の罵倒

未確認動物うまぴ(筆者):ダメな彼氏を全肯定する罵倒・下僕百合罵倒・ブチキレメンヘラ罵倒
 ∟お姉さんボイス/静&怒の罵倒

咲花まる:時々お姉さんになるJKが我々ゴミのような大人を見下しながらも献身的に罵ってくれる罵倒
 ∟かわいいボイス&お姉さんボイス/静の罵倒

魂乃よるは:我々愚民を高らかにあざ笑いながら見下してくださる罵倒
 ∟お姉さんボイス/静の罵倒

おぐらこん:罵倒する価値すらない我々のために嫌々時間をくださっている、絞りだし気だるげ塩対応罵倒
 ∟ハスキーボイス/静の罵倒

真神晴:リスナーから集めたクソマロをボコボコに貶していく精神追い詰め蔑み罵倒
 ∟かわいいボイス&お姉さんボイス/静&怒の罵倒

夢ぷかり:我々無能で変態なネットイキリオタクをしっかり見下して嘲笑ってくださる諭し系問い詰め罵倒
 ∟お姉さん系かわいいボイス/静の罵倒

魔城ひなの:ゲラお姉さんによるマシンガントークの合間にかなりの頻度でうっかり褒めてくださるカンペあり罵倒
 ∟かわいいボイス/怒の罵倒

はたえじきる:圧倒的演技力で、お姉さんが可哀想な勘違いオタクの我々に現実を突きつけてくださる超正統派罵倒
 ∟お姉さんボイス/静の罵倒

詩白小白:にしおかす〇こ構文で我々愚民と同じ目線で自虐をしてくださるやマシンガントークセルフ罵倒
 ∟かわいいボイス/怒の罵倒

らは火乃鳥めら:我々ドMのため、時に心を痛めてまで献身的に蔑んでくださるジト目正統派罵倒
 ∟かわいいボイス/怒の罵倒

五木つかさ:発言のすべてを片っ端から否定し尽くし草木一本残さない、関西弁による反論の隙を与えないマシンガン罵倒
 ∟ハスキーボイス(中性)/怒の罵倒

コモリニト:我々汚らしい変態を時に殴り時に辱めながら、ざぁこ♡ざぁこ♡をちゃんとくれる正統派見下し罵倒
 ∟かわいいボイス/静&怒の罵倒

ゆめみうつつ:我々キモオタクを喜ばせるために頭を悩ませながら、しっかり気持ち悪がって怒り罵ってくれる献身的罵倒
 ∟かわいいボイス/怒の罵倒

櫻歌ミコ:歌枠からはじまり、マシュマロによる蔑みカンペをひとつひとつ広げてくれる見下し罵倒、時々ツンデレ
 ∟かわいいボイス/静の罵倒

一夜一世:バイノーラルマイクで左右から責めてくれる上に決め台詞が大充実の正統派見下し系罵倒
 ∟ハスキーボイス&ウィスパーボイス/静の罵倒

ハティ・F・マーナガルム:開幕から不安になりながら小学生語彙で罵ってくれるのが可愛くて仕方ない罵倒させられている大喜利罵倒(15分で「ばーか」100回越え)
 ∟お姉さんボイス/怒の罵倒

綺月める:バイノーラルマイク、無能な我々とわざわざ遊んでバカにしてくれる見下し系罵倒
 ∟お姉さんボイス/静の罵倒

天咲スピカ:無能な我々をことごとく見下してくれる罵倒&ブチ切れ罵倒
 ∟かわいいボイス/静&怒の罵倒

凰妃那:罵倒好きの我々変態どもにドン引きしながら面白がって蔑み散らかしてくださる罵倒
 ∟かわいいボイス/怒の罵倒

フルール・フルシャンテ:えげつない密度の下ネタをかましながらドMの豚共を蔑んでくださる正統派罵倒
 ∟かわいいボイス/怒の罵倒

うまぴが個人的に刺さった方々

雅桜おみ:上位存在としての余裕と無理解のある落ち着いた罵倒
 ∟ハスキーボイス/静の罵倒
 ◆本当に私のことを全く意に介していない感じがたまりませんでした。

シンスヴィアシスターズ(ティリア・シンスヴィア):我々を犬とし、命令に倣えば褒めてくださるお優しい飼い主様ののじゃ罵倒
 ∟かわいいボイス/静の罵倒
 ◆私を犬とし、100点満点の躾けをしてくださる残酷さが素敵でした。

日向ぽかり:祝1000人達成!激かわもちハム様♡救い♡かと思ったら突然100000点の蔑み罵倒シチュボが始まって死んだ
 ∟かわいいボイス/静の罵倒
 ◆開幕の穏やかな感じとボイス開始からの落差で完全にやられました。

夜空ツキミ:我々には罵倒する価値すらないと蔑みながら詰めてくれるドン引き系罵倒
 ∟お姉さん系かわいいボイス/静の罵倒
 ◆私のことを本当に気持ち悪いと思ってくれてる感じがイイ。声が好き。

イバラ・デビルローズ:ハスキーボイスのゲラギャルによる我々低俗オタクを弄んでくれる見下し罵倒
 ∟ハスキーボイス/静の罵倒
 ◆カースト最底辺の私を心底バカにしながら笑ってくれるのが嬉しい。

咲花まる:JKが時々お姉さんになりつつ我々ゴミのような大人を見下しながらも献身的に罵ってくれる罵倒
 ∟かわいいボイス&お姉さんボイス/静の罵倒
 ◆年下に貶される情けなさに浸ってたら年上も来て助かった。声が好き。

夢ぷかり:我々無能で変態でネットイキリオタクをしっかり見下して嘲笑ってくださる諭し系問い詰め罵倒
 ∟お姉さん系かわいいボイス/静の罵倒
 ◆清楚なお姉さんにボロカスに見下される快感たるや。声が好きすぎる。

五木つかさ:発言のすべてを片っ端から否定し尽くし草木一本残さない、関西弁による反論の隙を与えないマシンガン罵倒
 ∟ハスキーボイス(中性)/怒の罵倒
 ◆反応速度とオーバーキルが異常。もはやMじゃなくても気持ちいい。リアルにされたらちゃんと泣く。

ハティ・F・マーナガルム:開幕から不安になりながら小学生語彙で罵ってくれるのが可愛くて仕方ない罵倒させられている大喜利罵倒(15分で「ばーか」100回越え)
 ∟お姉さんボイス/怒の罵倒
 ◆かわいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?