見出し画像

欲しいもの・やりたいことリスト2022年末版!!!

欲しいものがあって大変!
欲しいものでなおかつ買いたいと思える基準は、信頼できるブランド・メーカー・人であること。何かあったら購入したところで修理ができること。

欲しいものリスト

欲しい!!!!何なら今すぐ欲しい!!!

・革のショートブーツ
 REGALでいいのあるのよね。
 去年まで履いてたブーツがもう履けなくなってしまったし普通に必要。

・あこやスルーネックレス
 スルーネックレスってあんまり興味なかったけれど、着けてみたらめちゃくちゃかわいいし、似合うし使い勝手いいし最高じゃね?となっている。ルースとチェーンは別々に買ってもいいかも。サイズ違い色味違いでパール揃えて、付け替える方式で。ネックレスはこれさえあれば何にでも合いますってないよね。たくさん必要だしかわいいし好きだし欲しい。

・革小さめトート
 LONAのRINがかわいい。この間お店に行って持ってみたらめちゃかわのかわだった。500mlペットボトルが入るので、いつものお出かけバッグでは容量が足りないときに使いたい。サイズとしてもこの大きさは持っていないので。このバッグに本とノートとその他必需品を入れて、カフェで一日読書とかしたい。そういう生活がしたいです…。朝はわんわんの散歩してさ…。

・ホースシューリング
 馬乗ってるので、やはりホースシューモチーフは欲しい。

2~3年以内に欲しいな

・誕生石リング
 ロンドンブルートパーズのリング。スクエア型がいいな~。右の薬指に着けたい。

・あこやリング
 テリテリあこやを手元で楽しみたいから。

・地金リング 華奢なものと存在感あるもの
 重ね付けに、とかシンプルに行きたいぜってときは地金だけのリングもあると幅が広がるので。スタッズリングとかもいいよね。つよつよでいきたい。

・0.15ctくらいのダイヤ覆輪リング
 キラキラダイヤ欲しい…

・ダイヤラインネックレス
 上と同じです。

5~10年以内くらいに欲しい~!

・0.2~3ctダイヤ覆輪リング
 0.15の次はもっと大きいのも欲しいね。似合うならね。

・ギラギラダイヤフルエタニティ 
 今は華奢フルエタをピンキーリングで使っている。これもキラキラッて感じでお葬式以外ならいつでも使える感じ。でももっとキランキランでなんならギラギラなエタニティリングも欲しい。
持ってるのは4本爪だけど、共有爪かレール留めもいいなあ。レール留めは地金感が少しクールな感じに見えて素敵なんだよなあ。

・0.5ctダイヤ爪留めネックレス
 0.3ct覆輪はこの間注文してしまったので…。爪留めもほしい…。

・7mmくらいのあこやマチネー
 もうまじ超嗜好品。40cmネックレスなら冠婚葬祭に!って言えるけどね。マチネーがいいのよ~。いやまあ欲を言うなら38cm、45㎝、60㎝とかで長さ変えて欲しいわ…。

・ソメスサドルのサドルショルダー
 鞍の形だよ。かわいいじゃん。でも今の私より35くらいの私の方が似合いそう。
https://www.somes.co.jp/store/products/detail/5202

これ全部買ったらおいくらかしら~。でも欲しいので、徐々に集めたいです。しかし昨今の値上がり事情を考えると、早めに買った方がいい気もするし…、買わないという選択肢はあまりないし…。幸いなのは私がまだハイブランドの○○が欲しい、というわけではないということ。質が良くてアフターサービスしてくれればいいのよ。それでも10年以内に欲しいものリストはちょっとある程度お高いわよね~。

やりたいことリスト!

・読書
 十二国記シリーズ読み返したい。

・観劇
 劇団四季のノートルダムの鐘みたい。

・博物館・美術館めぐり
 国立科学博物館が好きすぎる。でも美術館も行きたいし、博物館も行きたい。

・ひたすらのんびり

・旅行
 鎌倉旅行行きたい。鎌倉殿の13人も終盤です!!!

・スカイダイビング
 空飛びたいので。

・気になってるドラマや映画一気見

・ライブ
 ポルノさん来年もツアーやるかなあ。去年も今年も1公演だけしか行けないので、来年以降はもっと行きたい!!!

ここ数年どちらかと言うとアウトプット的なというか、外に出て自分を表現するとか、積極的に活動するとかいうことが多かったので、少し落ち着きたいんです~。この間某国民的スポーツイベントも無事に終わり、なんとか一息つきました。ご褒美ジュエリーも…買っちゃった…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?