見出し画像

今週の結果とグリーンF募集申込

今週は1勝

ウインネモフィラが1勝Cを勝利

正直、勝つとは思っていなかったのでビックリしている

長距離路線で頑張って欲しい

期待していたハイファイスピードは3着

出遅れた割にはよく頑張った

この世代の勝ち上がりが待ち遠しい

ミラクルティアラは案外

牡馬も混ざったOPはきついね、さて、今後はどうしたものか

アナンシエーションも厳しいかね

次走に期待だが、また放牧かな

ディスペランツァは案外だったね

鞍上は左回りを敗因に挙げているようだ

右回りで見直せるのかな

巻き返してほしいものだ

ジレトールは台風でレース開催延期

強敵揃いのここで、良い結果を出せれば

秋が非常に楽しみになってくるね

これでまた、しばらく楽しみがなくなった

期待の2歳40口の2頭は外厩調整が続くしね

バルジールはゲート試験も合格しているし

調子を上げてきて欲しいな

ルシャルムールも期待度が高いようだし

ただ、ダート路線は秋にならないとほとんどないから

仕方が無いかね、まあ、待ちますよ


グリーンF募集が始まった

シルクでシャトーブランシュが当選したので控えめに

アンデスクイーン

サムシングジャスト

この2頭に申し込んだ

どちらも母馬優先あるから、多分大丈夫だと思う

アンデスクイーンはダート中距離

サムシングジャストは芝中距離で

それぞれ頑張って欲しい

その他、ファストアズエバーやグランマリアージュも

母馬優先あるけど、今回はご遠慮させてもらった

出資はしないが、頑張って欲しい


母馬優先といえば、キャロット

パッシングスルーの初仔が募集されていた

アルアインの牡馬で4000万円とは

出来が良いのかな

地方所属で2500万とかいるし

ただの値上がりかな

初の母馬優先だし、しっかり見極めたいね

バウンスシャッセの仔が欲しいけど、難しいかな

サートゥルナーリアとゼンノロブロイ

合う気がするんだよね、何となくだけど

これも動画を見るのが楽しみだ

8/20に情報解禁だね、待ちましょう


今週もお疲れ様でした


よろしければサポートお願いします!とても励みになります!