見出し画像

リリーブライトがまさかの

連勝で1勝C突破。

これにはびっくりですが

馬場とか、展開とか

いろいろ向いたんだと思います。

個人的には、マイネルマーティンのほうが勝つかな

と思っていたのですが

意外な勝利でした。

晩成の血が騒ぎ出したかな。

次走も楽しみです。

そんな中、昨日のゴーシェナイトはひどかった。

騎手に合わせて予定を変更し

あげく5着に敗れ

戦前は芝向きとコメントしていたにもかかわらず

ダート向きかもという騎手のコメント

高額馬だけに頑張ってほしいが

一回走るとすぐに放牧に出す調教師では

なんともならないだろうな。

厩舎は大事ですね。

綺麗な芝の東京2400を走らせてほしい。

もしくは長距離(2600)。

今回もまた、放牧かな。

それで5月くらいに一度走って

放牧出して

7月に最後、走って

地方転出かな。

募集時は、走ると思っただけに

残念でならない。

厩舎は大事。

例外は、ない。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!