ゴーシェナイトは

とにかく扱いがひどい

小回りは合わないと、未勝利戦時代に散々わかっているはずなのに

どういうわけか中山を使うし

レース後の調教師コメントでは、

直線が長い方が良いと言ったかと思えば

直線が短い方が良いと言い始め

また、直線が長い方が良いと言い始める

もうむちゃくちゃだよ。

この馬の募集時、なぜこんなに人気が無かったのか

調教師が原因だと言うことがよくわかった。

同じキンカメで悩んでいたブルーロワイヤルはなんだかんだで

すでに3勝Cを走っている

調教師は音無氏

この差は歴然だよ。

パッシングスルーのときも迷走がひどかったけど

もはやここまでとは・・・

この調教師が管理する馬には、二度と出資しません。

調教師って、本当に大事ですね。

高い勉強代でした。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!