日曜日は勝ちきれない

一応全馬入着してくれましたけど。

2着の馬はどちらも、惜しいという感じではないかな。

エレフセリアの丹内騎手はロス無く回って

2着を確保してくれたのでありがたい。

各馬があれだけ外を回す中

一頭だけインにへばりついてましたからね

大満足です。

逆に、一番納得いかなかったのはロードオルデン。

直線でなぜ内に行こうとするのか?

騎手に恵まれないなあ。

幸騎手が一番良かったと個人的に思うが

早く戻してくれないかな。

善戦マンだから、上のクラスでも

それなりに走ると思うんだけどな。

フライングバレルは、なんか騎手と馬、喧嘩しすぎ。

すごいギクシャクしたレースだった。

来週からはいよいよ2月。

個人的な天王山は2月12日。

3勝Cにストーリア

OPにロードシュトローム

G3にファントムシーフ

特にファントムシーフはここを好走し

クラシックに乗ってほしい。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!