見出し画像

ウインアキレウスとウインブランカ

ウインアキレウスが1勝C突破。

あっさり行くかと思ったが、割と時間がかかった感じ

運にも恵まれていない感があったが

今日は運に恵まれた感じ

昇級しても、相手なりに頑張りそう。

一方、ウインブランカは最後まで運に見放された感じ

思えば、勝ちパターンにも関わらず

最後の直線で鞭を落とすという

なんとも滑稽なイベントのおかげで

2着になったのが運の尽き

その後は常に何かに負ける感じで

結局最後も3着。

運というのは本当に大事。

たくさん馬に出資して気づいたこと

こればかりは、わからないな。

そういえば今日の毎日杯

勝ったのはトレジャーステイト

募集時、動画での動きが素晴らしかったが

どこかのサイトで

体高が低いと走らない

というのを目にしたため、候補から外してしまう。

当時は公私ともにボロボロだったが

出資にも影響を与えていた様子。

ナミュールといい

運が向いていない時は

馬選びも慎重にしなければ

今年の募集はどうでしょうか?

良い縁があるといいな。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!