見出し画像

グリーンF募集結果発表&グレースオブナイルとシリアスヒッター勝利

先日申し込みしたグリーンFですが

昨日、結果が郵送で届きました!

無事、全馬出資できました、よかった。

リーチコンセンサスの2020

ファイブスターの2020

ミラクルレジェンドの2020

こちらになります。よろしくお願いします。

個人的には、ファイブスターの2020に期待しているのですが

なぜか、この仔だけ人気がないようです。

狙い目だと思います。

資金に余裕があれば複数口行きたいくらいです。


グレースオブナイルが札幌で1勝C勝ち上がり。

近走惜しい競馬が続いていたので

ここで勝てたのは大きいです。

斤量減も後押ししてくれたようですね。

ここで一休みし、ローカル競馬で頑張って欲しいです。


シリアスヒッターが園田で初勝利。

幼さが目立つ競馬でしたが

勝てたことが一番の収穫です。

個人的にも、グリーンFで出資した地方馬は

全て勝ち上がっていますので、相性の良さを感じます。

例年であれば、秋頃地方馬募集があるはずなので

積極的に参加しようと思います。


最後まで拙い文書を読んでいただき

ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!