見出し画像

今週は大爆発

ジトレールが1勝Cを突破

マイネルコロンブスが2勝Cを突破

ジトレールはかなり強い勝ち方でした。

まだまだ成長途上という感じで荒削りでしたが

ダート短距離~マイル路線で頑張ってほしい。

次走はヒヤシンスSか昇竜Sか

中京競馬場だと母の血が騒ぐようなので

個人的には昇竜Sを希望します。

マイネルコロンブスは屈腱炎からの復活劇。

根性を見せてくれましたね。

丹内騎手とも手が合う様子。

このままOPまで突き進んでほしい。

あわよくば、次走はダイヤモンドSに行ってほしい。

そしていずれは、タンタアレグリアのように

長距離路線で活躍してほしい。

陣営の皆様、ありがとうございました。


今週は、アルコレーヌが重賞挑戦。

そしてフィリオデルソルの復帰初戦。

さらには土曜小倉で1Rに3頭出走予定など

多くの愛馬が走ってくれます。

みんな、頑張れ!

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!