見出し画像

ストゥーティ快勝

昨日の中山12Rでストゥーティが3勝目。

危なげないレースでした。関係者の皆様に感謝。

これで3勝C、もう1つ勝てばアワブラ入りかな。

来年が楽しみです。


同じキャロットの2歳馬について。

この年は×2で選び放題。

候補に挙がったのは

アルトシュタット

スリーパーダ

ナミュール

フォアランナー

この年はハービンジャーの当たり年と判断し

ナミュールとフォアランナーの2択に

結果、牡馬のほうが長く走るだろうと判断し

フォアランナーにしたところ

ナミュールは本日G1出走で1番人気

フォアランナーは本日未勝利惨敗

(ちなみにアルトシュタットは一般で出資できました。)

なんとも切ない結果です。

ナミュールは心の愛馬として応援します。

ちなみに今年の1歳馬は

モーリスとキタサンブラックが当たり年の予感

私はモーリス産駒だと

・パーシーズベスト(シルク)

・プリンセスフローラ(ノルマンディー)

シルクはパンデイアと最後まで悩んだので

もしかしたら、そっちが当たりだったかも。


キタサンブラック産駒は

・アスコルティ

・ラカリフォルニー

こちらもキャロットのロスヴァイセと最後まで悩む。

こっちも、もしかしたら・・・


いずれにしても答え合わせは数年後

この時間が一番至福の時かもしれませんね。


よろしければサポートお願いします!とても励みになります!