見出し画像

今週は未勝利

3着が3頭か

それにしてもマイネルフランツのレースには言葉がない

あんなに噛み合っていないように見えたレースはなかなかないよ

実力はあると思うんだけど

なかなか恵まれないね

昔出資していたアラゴネーゼって仔を思い出した

あの仔も力はあったんだけど、なかなか噛み合わなくて

結局最後の辺りはやる気をなくしているように見えたよ

何事もタイミングと縁だよね

出資者は我慢してみるしか出来ないのがもどかしいけど

しょうがないね


ゴーシェナイトもそうだけどね

やれるときにやらないと

時間は待ってくれないよね

これもしょうがない


さて来週はOP馬3頭が出走予定

一番期待できるのはアスコルティアーモかな

全妹が高値で取引されていたしね

この仔も頑張って欲しい

騎手は誰が乗るんだろう

慎重を期してこのレースにしたわけだから

きっとリーディング上位の騎手なのかな

暑い新潟だけど、頑張って欲しい

トライフォーリアルも新潟だしね

こちらは乗り慣れた五十嵐騎手の模様

ありがたい

ウインピクシスは強豪馬が集うクイーンS

騎手は横山和騎手、楽しみだね


暑さが増す中、競馬開催、本当にありがとうございます。

お疲れさまでした。

よろしければサポートお願いします!とても励みになります!