婚活サポートセンター記録②

初めてのお見合い終了
 
30代中盤〜後半ともなれば普通に会話できるし、気の利いたことも言えるし、物事の説明も出来るし、軽い冗談も言える。
笑おうと思えば笑える。
 
そんな中で、目の前の方との未来を想像するということが必要なんだな。
 
ふぁぁぁあぁぁぁ〜🌀
 
と言うのが感想。
 
 
フィーリングだのなんだのはさておき、
元キャバの友人(←決して遊び人ではない)が以前、恋愛について語っていた言葉をふと思い出す。
 
「その人とKissできる?したい?」←これだ!
 
ファーストコンタクトでこの課題について考えることは大変に大変に不謹慎かもしれないが、お相手の会話のテンションや言葉や雰囲気を考えた上で、
 
「このお方とKiss出来るか。又は、したいと思うか。」
 
考えた。
  

 
………
  

  

…難しそうだ。
ごめんなさい。
 
…私の  小さなお胸を初回にチラ見  された辺り、
お相手も多分、抱きたいとは思わないと思う🌀
 
お互いに良き方に出会えますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?