見出し画像

ライティングについて

今回はライティングについてです。その前に、アプリの紹介も。

先日、ロケ撮影を予定していましたが、何日か前から雨予報で、急遽スタジオを予約しました。そこで活躍したのが、SPACE MARKET というアプリです。いろいろなスタジオやイベント会場などあって撮影の幅も広がるかもですね。

ロケ撮影する予定の場所の近くにも小さなスタジオあって本当に助かりました。

ロケの予定だったので、あまり決めて行かなかったのですが、自然光っぽく撮りたいなと計画してました。

ここから先は

195字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?