見出し画像

-対-作品について

今月発売されました、月刊BOBの別冊で見開きで2作品掲載させて頂きました。素晴らしいクリエイターの方々の作品がたくさん載っていて見応え十分の内容となっております。

そこで、今回は見開きの2作品での表現方法と言いますか、どういう考えのもと構成しているかを解説していこうと思います。

ただただ雰囲気があってる2点だからとか、何となくこの2点かなって考えでもぜんぜんありなのですが、インパクトや意図などを感じてもらうために構成しております。ぜんぜん簡単な考えなので、皆さまも参考にしてみてください。

ここから先は

642字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?