見出し画像

ついにきた

39w3d 出産予定日3日前
朝から出血があった
正直、排便のときの痔が切れたのかとも思い
しばらく様子を見ることにした

旦那が仕事に出てすぐの出来事
まさか、おしるしからくるとは!
ナプキンを当てて、普通に過ごす
ちょうど、今日は検診の日。
お昼の受診まで様子を見ようと思い
洗濯物を干したり、ソファでテレビ見たり
寝たりして過ごしていたら
なんとなく生理痛のような痛みを感じた。

それでも前駆陣痛のようなものは
10ヶ月に入ってからちょくちょくあったので
気にせずに、お皿を洗ったりして過ごす

病院へ行く準備をするために
シャワーを浴びようとしたら
ん?破水!?いや、尿漏れ!?
みたいな感じ😅

破水したらシャワーはダメと書いてあったけど
シャワー中なんだから仕方ない!!

準備を済ませ、いざ病院へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?