見出し画像

天気のいい日にお布団で映画を見る

なんにもない天気のいい日にダラダラするのってとっても贅沢だよね?
だから一緒におうちで映画を見ようって誘ったの。

贅沢なことは2人で半分こしたいもん。
楽しいことも嬉しいこともいいことは全部君と分けっこしたい。
半分と言わずさ、私よりもたくさん貰って欲しいな。

冷房の効いた部屋で、同じ布団にくるまってさ。
君の体温が高くて暖かいからずっとくっついてた。
暑いはずなのに、離れないでいてくれてありがとう。
優しいな幸せだなって思ったよ。ほんとに!笑

3本候補を上げたのに、結局1本だけしか見れなかったね笑
ホラー映画はひとりじゃ見れないから一緒に見たかったんだけど、、
また今度一緒に見ようね?

映画が終わったあと、君があんまりはしゃぐからおかしかったな~。
予想が当たってドヤ顔してくるからムカつくって言っちゃった。笑
でも本当は後輩の頃の君のこと思い出してさ、なんか可愛くて、照れ隠ししちゃったんだよね。ごめんね?

その後夜まで寝ちゃったね。
君のとなりは安心して、気付いたら寝ちゃうんだよね。

天気のいい日に外に出ないでずっとお家にいること、
冷房の効いた部屋で布団にくるまること、
日が出てる時間に寝ちゃうこと、

全部贅沢なこと、半分こして楽しかったよ。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?