見出し画像

入稿完了

ネットに個人情報的なの出したくないので仕事の3DCGの経歴等も書いてません

書いたら名前を知っていただいてるアニメなりゲームなりいくつもあると思います
若手じゃないっスってことだけ書いておきます

若くない奴が今更、3dcg化を目指したオリジナルキャラクターを落書きした同人誌をこの度作りました

一冊売れれば奇跡。って言う程度のやつ
キャラデザの人間でもなく、手描きはここ半年くらい真面目に書いてみた程度、それまでは仕事の合間に稀に絵の練習してた程度だからね

んで、とりあえず美味いもの食べつつ名古屋コミティアに出てみようと、間に合うよう昨日まで入稿作業してて改めて感じた事

仕事だと最高でアニメーションディレクターという立場までの経験だったんで、演出や監督、クライアントがいて他者が絡むんでOKラインを想定してやれるんだけど

1人の作業だと終わりがないね

1時間前にOKとして、他やって見直すと直したくなる変えたくなる。で、直すと他も直したくなるの永遠ループ

そのうち、一体これは何のためにやってるんだとか、虚無、自己否定の世界が広がり孤独との超絶バトル!笑 お前は大スターか😂

となりながら、昨日入稿が終わりました
最近グータラ生活送ってたんで昨日は疲れ切って放心状態、そして入稿後に見直すと[こんだけ?]みたいなやつ。😂

今日になって久しぶりに良い熱い時間を過ごせたと満足気。ぶっちゃけもうコミティア出なくてもいい的なゴールテープは切った感😂

ま、名古屋は美味しいもの沢山だと思うので美味いもの目当てで楽しんでこようと思う
関西も申し込んである、東京も行くし金銭的に余裕あれば九州のイラスト系のイベントも申し込もうかなって感じの

いい年して、1人で青春送ったここ数週間だった

↓の絵はイラスト本に入ってないけど気に入ってる排他的世界[ Nulland ]の街並み
こんなわけ分からん背景でオリジナルキャラクターの生活をつくりたいけど
いつまで続くのやら. ま、やめても自分以外の誰にも迷惑かけてないから何も言われない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?