見出し画像

実体験からなんでも学びたい

読む人いない掃き溜め化しています
SNSに書くのは嫌いなのでここに勝手な思想を書いてます
読もうと思ってポチッとしない限り読まれないからね

これまでの投稿でも実際に体験した事、行動に移した人にしかわからないものがあるよね
って話を書いたような気がします

この度、名古屋コミティアに出てきまして同人誌イベント初参加となりました

これもまた出る前に頭でこねくり回していたこととは裏腹に、思ってもいない驚きや学び喜びがありました

やっぱり、誰から教わったりネットで見た事だけじゃなーんにも分かんない
動いた分だけ人それぞれ得る体験があるなぁと久しぶりに1人で全て動いて感じた事でした

やった事ない人たちに相談する暇あったらさっさと動こう。これがやはり正しいと思った

イベント前日は虚無にかられていたものの
当日はすんごく楽しかった〜

緊張の先にあるものを今後も掴みに行きたい
um1cco,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?