見出し画像

やりたいこと、閃いたことは結果を考えすぎずにやったほうがいい。

ulyssesです。

私は子供の頃から「物作り」にハマっていたとか、好きで仕方なかったとか、そういうことが実はないです。

絵は苦手でやりたくなかったけど、木工作(船作ったり)は頑張ってたり、気が済むまでやすりをかけたりしてたので、片鱗があったと言えばそうかもしれないのですが、本人は無自覚。


ものづくりを始めたのも些細なきっかけで、誰もやってない事をやりたくてここまできたわけじゃないんです。

自分がやりたいと思うこと、閃いたことを形にしていたら…今の形になってました。


ピアスが大好きで、今は耳だけで21個、TATTOOも入れて、派手髪が好きで…一般的な会社で働くには不適合。

そんな自分が昔に思ったこと。
「自分で仕事を生み出せたら生きやすくなるんじゃないか」
そんなことを思っていました。

作品を作り始めた時はそんなこと考えていなかったけれど、ふと思い返した時に、「自分の思いを叶えているんだ」と思いました。


まだまだ道の途中だけども……
先の未来はわからなくても、自分がやりたいと思ったこと、閃いたことは形にしてみることが、自分が思い描いてる以上の未来を手にしていけるんじゃないかと思います。


だからulyssesも、これからもまだまだ自分が形にしたいものを作って発信して、活躍の場を世界に広げたいと思います。


独創的で誰も作っていない素材、技法で現代アートを生み出すulyssesから、ぜひとも目を離さないでくださいね。


HP
https://r.goope.jp/ulysses

BASE
https://uly86443.owndshop.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?