見出し画像

ダ・ヴィンチとの邂逅(Encounter with Leonardo da Vinci)

10月18日~21日まで、フランスのロワールにある、クロ・リュセ城(ユネスコ世界文化遺産)にて【ダ・ヴィンチとの邂逅】が開催されました。


画像1

ulyssesは今回A3サイズの額を時計部品で装飾し、下の部分にはお城からインスピレーションを得た、シャンデリアのように見えるようにチェーンとスワロフスキーを繋ぎました。


クロ・リュセ城は、レオナルド・ダ・ヴィンチが最期を迎えた場所で、ユネスコ世界文化遺産に登録されている場所となっています。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

担当さんが、ulyssesの作品をプッシュしてください、と言づけてくださっていたそうです。

嬉しいことに、オススメする前から作品に興味を持ってくださっていたそうです。ありがたい!!

今回は会場にて、作品がプリントされたカレンダーが配布されており、ulyssesのカレンダーも人気で、たくさん持ち帰っていただけたそうです。

画像8

画像9

カレンダーを持ってくださっている方の後ろに並んでいるのは、作品がラベルになったワインたちです。

こちらにも実際に足を運ぶことはできませんでしたが、自分だけでは作品を展示することは生涯叶わなかったであろう場所で作品を見てもらうことができ、ulyssesとして最高の経験となりました。

足を運んでくださった皆様、携わってくださった皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!

--------------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?