美しい人

なんと
ダンサーのチョンジュヒさんが(チャンジュヒかも🙇)
日本にいらっしゃっています!

インスタに東京タワーをバックにしたジュヒさんの写真(←写真?)があがっていました
一蘭にも行かれたようです✨(といっても一蘭の事は「なんか韓流スターが良く行くラーメン屋」というイメージがあるだけで、私は行った事がないし良く知りませんが)

ジュヒさんのダンスチーム、auraの皆さんも来てらっしゃるようなので
誰かしらアイドルさんの東京ライブのバックダンサーとしてですかね✨

なんだか上がる案件です✨✨

あまり同性の方の「ファン」みたいになることはないのですが
ジュヒさんは特別というか、、

とにかく
「美しい人」
と思っています

もちろん人間は外見が全てじゃないし、美しいから好き、は逆に外見しか見ていないようでむしろその人に失礼かもしれない

ジュヒさんの性格とか知らないのでもしかしたら性格悪いかもしれない
(多分悪くないと思うけれど)

女優さんだってアイドルさんだって
可愛い人美しい人沢山いる

以上をひっくるめても

チョンジュヒさんは
あまりにも美しくて
同じ女性でも
😍😍
となるくらい

私からすると数多の女優さんやアイドルさんよりも
「美しい人」
です

ジュヒさんは基本
K-POPシーンの
だいたい、どこにでも
いますよね()

東方神起からパクジニョンさんからソンミさんからテミンさんから

だいたい
います()

なので相当売れっ子ダンスチームなんだと思うし

個人的に妄想しているのは、

ジュヒさんはジニョンさんのMVの時もそうですし東方神起のMVの時もそうですが
ほぼセンター
にいます

バックダンサーさんの中のセンター
ではなく
ジニョンさんや東方神起と並んで
センターにいます

なので
ジュヒさん、チームauraに仕事を受けてもらう条件が
「チョンジュヒをセンターに置くこと」
なのでは、みたいな()

聖地巡礼とかしないタイプですが、今回のインスタを見て
同じ所で撮ろうかな
と一瞬思うくらい
ジュヒ&東京タワーの絵に
あがってしまいました✨✨