逆走

今peaktimeという昔でいうtheunitのような番組(という表現も語弊がありますが🙇)をやっているのを知り今1話見ていますが

DKBという、いわゆる「自作ドル」のボーイズグループが出演されてます

DKBは歌もダンスもラップもライブパフォーマンスもかなり上手なので
(去年の年末日本でショーケースあって行きたかったですが、場所がちょっと僻地🙇的な場所で🙇諦めました)
この番組で何か良い結果になると良いなと心から思います

なんとなくpentagonさんと雰囲気が似たグループで(ものすごく堅実な実力があってセルフプロデュース力も高くエナジーもあるのに、大きく注目されない)
彼ら自身もpentagon先輩笑が好きなようなので
pentagonさんみたいにチャート逆走できたら良いなあとか安易ですが願いますけどね